バス旅行のお知らせ

去年、引き寄せセミナーの親睦会で、「バス旅行開催してほしいです」と言われた流れから、バス旅行を企画しまして、24名の方にご参加いただきました。

 

バスツアータイトルが

「運気も気分も上昇!エネルギーチャージバスツアーin竹生島」

 

行き先は滋賀県の竹生島の都久夫須麻神社参拝と黒壁スクエアでした。

マイクロバスの中では、気分がアゲアゲになるお楽しみをしました。

 

 

そして、今年も年間スケジュールを決める中で、バス旅行を開催ことにしました。

 

日にちは、6月17日(日)

静岡県の富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)に参拝に行きます!

 

浅間大社、素晴らしいパワーです。

奥宮は、ご存知富士山頂にあります。

登頂できない人は代わりにここをお参りすることでエネルギーを感じることができます。

 

御祭神

主神 木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)

配祀 瓊々杵尊(ににぎのみこと)大山祇神(おおやまづみのかみ)

 

初めて訪れた時、地面からくるエネルギーに過剰反応して、頭がガンガンして、ぞわぞわして歩けないほどでした。

 

慌てて、感覚スイッチを弱にして参拝したところ、とてもとても心地よく感じました。

素晴らしく力強さを感じます。

 

皆さんに木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)様から

メッセージをいただけたらお伝えしますね。

女性はさらに幸せになるパワーをいただける神社です。

他には、金運、健康運アップ、芸術、芸能のご利益、気持ちを寛大にしてくれるなど、

明るくて素晴らしいエネルギーです。

 

そして、かのんのお気に入りは、浅間大社の中にある湧玉池です。

平成の名水百選にも選ばれていて、湧水量は、毎秒3.6klだそうです。

すごくないですか?

 

湧いてる~感あります!豊さを感じますね。

空のペットボトルが販売していますので、汲んで持ち帰れます。

 

その湧玉池で、パワーストーンをお清めしようと思います。

ご参加の皆様に、パワーストーンをご用意しますね。

お渡しするのは、タンブル(原石)の予定です。    

 

それを御霊水で清めして、パワーパワーストーンに変えましょう。

そして、私がパワーストーンを扱う時にしているプログラミングをバスの中でしましょう!

 

おーー!すごいぞ!

パワーパワーパワーストーンになっちゃうよ。

 

今回、富士宮のお友達に超おすすめスポットを教えていただいたのですが、

ここも必ず参拝してくださいと言われたのが、「山宮浅間神社」です。

 

浅間大社が創建される前に大神が最初に奉斎されていた場所で、

全国に約1300社ある浅間神社の中で最も古いとされています。

 

大元ならいいエネルギーに決まってますよね。

ここにも行きます。

かのんも行ったことないのでワクワクです。

 

昼食は、あさぎりフードパークという食のテーマパークでお一人ずつサーロインステーキがついたビュッフェになります。

牛乳工房、お茶工房、菓子工房、いも工房、酒蔵などお土産も楽しそうです。

 

パーク内には、溶岩樹型があるんです。

火山噴火によりできた溶岩で、天気のいい日になると、ちょうど真ん中の穴の中に富士山が見えます。お時間がありましたら、お写真に収めるといいですね。

 

あさぎりフードパークはこちら

 

 

前回のバス旅行で思ったんです。

滋賀までお楽しみをしたら、あっという間だったんですね。

で、名古屋から富士宮までは、結構な距離がありますよね。

 

ということは、いいお時間が取れる!

これを最大に活かすとしたら…

 

前回は、お楽しみ要素満載のバス旅行でしたが、

今回はもっと時間を使えるので、ガラッと趣向を変えて、がっつり学んだら面白いかな?と。

 

まるで移動セミナーのような形にしたいと思います。

 

題して

「楽しい!波動UPは当たり前!今日から必ず役立つセミナーバスツアーin富士宮」

 

私がコズミックメッセンジャーとして、日頃お伝えしたいと思っていることを

パワースポットに向かう道中に熱くお伝えしていきたいと思います。

 

こういった特別な空間では、特別なエネルギーが流れるので、

多分、日頃は話さない内容になると思います。

 

大切な話の基礎はアバンダンススクールの内容と重なっていますが、

アバンダンススクールとは違った切り口でお話ししたいなぁと思っています。

 

アバンダンススクールご卒業の方は、再受講&プラスα効果、

アバンダンススクールご興味がある方には、かのんのスピリチュアルな世界観を覗いていただけます。

 

今すぐ使える幸せになる公式もお伝えします。

 

スピリチュアルに興味のある方なら、

「霊感とかないんですけど」とか「ただ興味がなんとなくあるだけなんです」という方にもわかりやすくご説明します。

 

ありがちな事例を元に、私が考えているスピリチュアルを、

なるべく難しい言葉を使わずにお伝えし、日常でどう活かしているのか?

とお話しします。←ここ大事ですね。

 

「かのんは悩みがないのですか?」「かのんの弱点は?」などのQ&Aもしましょう。

得体の知れない生命体ですので笑笑

事前にご質問を募集しますので、難題をぶつけてください笑

 

これから当日までに、しっかりとプログラムを組んでいきます。

去年参加してよかったよという方

去年参加してみたかったという方

今回、勇気を出して参加してみようかなという方

ぜひお待ちしております。

 

もう、ワクワクしすぎます!

 

お席もプランをいくつか考えました。

お友達やご家族でのご参加の方は、並んで座っていただく固定席をご用意します。

初めての人と隣になると緊張しちゃうわという方は、お二人でご参加頂き、

固定席で安心してご参加ください。

 

 

行き当たりバッチリ感を味わいたい方は、その場のご縁を楽しむくじ引き席をご用意しますので、勇気を持ってくじ引き席を選択してください。

隣のお席になったのも、宇宙の采配ですので、楽しいですよ。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

行きと帰りは席替えしましょうね。

 

今回は、男性もご参加いただけます。

男性の隣は恥ずかしいわという女性は、くじ席の女性限定を選択してください。

反対に女性の隣は恥ずかしですという男性は、くじ席の男性限定を選択してください。

(場合により、お一人になることもございます)

 

30名、募集いたします。

参加費用は¥20,000になります。

 

バス旅行代としては、なかなかいいお値段ですが、

ワンデーセミナー&バス旅行&波動UPとお考え頂きましたら、

十分な価値がお分かりいただけるかと思います。

 

ちなみに前回は¥15,000でした。

ちょっと距離が遠いのと、マイクロバスではなく観光バスにしたのと、

セミナー代が加算されています。

(昼食サーロインステーキ付きビュッフェ代込み)

 

 

感謝の気持ちを込めて、5月10日までにお申し込み、お振込み頂ける方は、

早期割引で¥18,000にてご参加いただけます。

ご入金確認を持って、早割確定とさせていただきます。

 

では、お申し込みはこちらまで

 

タイムスケジュール

8:15 名古屋駅銀の時計前集合

8:30 バス出発

 

名高速=

名古屋IC=

浜松SA10:00ー15=

清水PA11:10ー25=

新富士IC=

あさぎりフードパーク(昼食、パワースポット溶岩樹型)12:20ー13:30=山宮浅間神社14:00ー14:30=

富士山本宮浅間大社14:45ー15:30=

新富士IC15:40=

新東名=

浜松SA16:50ー17:10=

名古屋IC=

名高速=

名駅18:30到着解散