アバンダンススクール開講予定【6月、7月】

最近、アバンダンススクールが気になりますとよく言われます。

あんまり、ゴリ押ししたくないので、さらっと『そうなんですね。ありがとうございます。』とお返事しています。

 

一応こんなことやりますとはオープンにはしていますが、やっぱりあんまりよくわからないと思います。

 

参加される方それぞれで、受け取り方や変化の具合も変わるので、一概にはこうですと言い切れないところがあります。

 

スピリチュアルな目覚めをする人もいれば、日常の生活の満足度が上がる方もいれば、悩まなくなったという方もいれば、変化は様々です。

 

でも、二つはっきりと言えることがあります。

 

一つは、お一人ずつスタート地点は違いますが、変わるきっかけにはなります。

スクールに通っている間は、ほとんどの方が変化を感じていらっしゃいます。お顔も変わってきます。自己愛が高まると綺麗になりますよ。

人生をガラリと変える人もいます。

 

 

そして、もう一つ言えることは、

学びは続けるから、幸せが続くのです。

 

学び続けることが大切だと言い切れます。

 

私たちは、課題を持って生まれています。

自分で決めてきているので、終了できない課題は持ちません。

そして、その課題を終了すると必ずギフトが受けられます。

 

そのギフトは、不安感が減るとか、ご縁が良くなるとか、

楽しめる感覚がアップするとか、キラキラになるとか、豊かになるとか

様々です。

 

これらのギフトも自分が決めてきているので、自分が欲しいものだと思います。

 

 

ただ、課題を終わらせないと受け取れません。

 

スクールの最中は、学びを進めていきますし、私もサポートしますので、

課題を超えやすく、ギフトもたくさん受け取れます。

 

でも本当は、卒業後も学び続けて欲しいのです。

もっと、よくなりたいと思い続けて、行動に移して欲しいのです。

 

スクール卒業後は、ぜひジグ会(勉強会)に参加して、いまの課題を終えて、次のギフトを受け取って欲しいのです。

 

 

一生、学び続けるなんて、うんざり?

 

私も、そう思っていました。

やってもやっても終わらない感覚に、苛立っていた時期もありました。

 

でも、考えてみたら、一生ギフトを受け取り続けることができるのです。

しかも、正々堂々と受け取れます。

 

やっぱり、うまいこと決めてきているんだなぁと思います。

 

==================

 

アバンダンススクール開講予定

10:00から16:00ごろ

 

basicコース

6月21日(木)平日コース

 

7月13日(金)平日コース

 

アビリティコース

5月14日(月)平日コース

 

6月3日(日)日、月コース

 

メニューの各種部門の中ほどにアバンダンススクールのご説明があります。

ご覧ください→こちら

 

お問い合わせはこちら