幸せが続く恋愛ブレッシングセミナー本日リリース

ご報告

 

この度長年の念願が叶い、恋愛セミナーを創り上げることができました。

 

『幸せが続く恋愛ブレッシングセミナー』という名前には、

私が学んできたことを凝縮させた、幸せが続くためにの大切なエッセンスが込められています。

 

私たちは、幸せになるために生まれてきました。

まさに生まれて生きることは、ブレッシング、つまり祝福なのです。

 

 

でも、現実的には、生きるって本当に大変です。

問題が次々と現れたり、なかなか解決しないこともたくさんあります。

 

 

その中で、つい幸せになることがすごく難しく感じてしまったり、

幸せってこんなものと思い込んで生きてしまいます。

 

 

でも、学びを進めていくうちにわかったのです。

誰しもが赤ちゃんになって生まれる時に、絶対に幸せになると決めている。

 

大きくなっていく過程で、幸せになることが当たり前だという感覚をだんだんに忘れ、

そのうちに幸せになることが難しいと思ったり、

なりたいけど自分にはなれないのではないかと思い込んでしまうことさえあります。

 

 

私たちは、もともと欲張りです。

たくさんの願望や欲求を持っています。

 

そのほとんどの願望や欲求が、無理なのではないかという思い込みの中で生きていると

とても大きな閉塞感を感じます。

生きていくのが大変だと感じてしまいます。

 

 

そして、その中のひとつである恋愛も難しさを感じます。

 

 

 

良きパートーナートの出会いが難しい

 

恋愛を継続するのが難しい

 

円滑な結婚への道のりが難しい

 

幸せな結婚生活の継続が難しい

 

 

これまでにたくさんの恋愛のご相談を受けてまいりました。

 

 

その中で感じたことは、恋愛は男女のコミュニケーションを楽しみながら、

共に成長を支え合うという、実に当たり前で素晴らしい関係性がほとんどできていない

という事実でした。

 

 

私自身も、男女のコミュニケーションの取り方を知らなかったために、

結婚生活がうまくいかず、一度の離婚歴があります。

 

あの頃の私は、男女も、恋愛も、コミュニケーションも、

結婚生活も何ひとつ知らなかったのです。

 

 

幸せな恋愛や結婚についての情報は、その当時はそれほどありませんでした。

誰も教えてはくれなかったというより、個々の問題とされていました。

 

 

結婚することが目標であったので、その後についてはあまり語られていませんでした。

どうするとうまくいくかの方法をほとんどの人がよく知らなかったのです。

 

 

 

私は、離婚した後に学びました。

その頃、ほとんどなかった恋愛塾に入り、初めて男女の大きな違いに気づきました。

自分があまりにも無知だったことが、離婚の大きな原因だったとわかりました。

 

 

その時に学んだことと、カウンセリングをしていく経験の中で得た情報を

スピリチュアルや宇宙の法則と融合させ、この恋愛セミナーでわかりやすくお伝えしています。

 

 

結婚しても、幸せが続かなければ、それは幸せとは言えません。

この恋愛セミナーは、実はご夫婦のやり直しにも効果的です。

離婚するほどではないけど、もう少し改善したいというには、お力になれると思います。

 

 

なぜ、そう思うのかというと、この恋愛セミナーの原型は、

私が開講しているアバンダンススクールがベースとなっています。

 

受講される生徒さんの中には、彼との関係が良くなったり、

ご主人と仲良くなったなどの変化もよくお聞きするのです。

特に恋愛やパートーナーシップに特化しているわけではないのにです。

 

 

恋愛から結婚へ、結婚から人生へと進んでいく中で、

今あるパートナーシップがよりよくなることは、

あなたの人生の満足度を上げることに繋がります。

 

恋愛したい方、恋愛上手になりたい方はもちろんですが、

現在パートナーがいて、関係性を改善したい方にも実はお勧めしたいのです。

 

人生は長いです。

パートナーと良い関係で過ごすことは、あなたの夢ややりたいことへ進む時に、

大きく影響を与えます。

協力的なパートナーがいた方が夢が楽に叶います。

 

 

ウェブサイトを使った自主学習システムですので、お家でそっと学ぶことができます。

ご入会の情報は、こちらからは流出いたしませんので、ご安心ください。

 

 

繰り返し読んだり、見たりすることで潜在意識を使いながら学びを進めていきます。

言霊やイメージを使ったり、引き寄せのエッセンスも取り入れています。

恋愛から始まり、人生の幸せが続くために、一生使えるスキルや大切な情報をお伝えしています。

 

 

2018年5月20日 20:00リリースされますので、

幸せが続くブレッシングセミナーをご覧ください。

 

(20:00までは非公開になっております)

 

サイトに飛びますので、「ブレッシングセミナーのごせつめい」をご覧ください。