【マンスリーセッション(お抱えかのん)】

このところ、ずっと形にしてみたいと思っていたプランを創りました。

 

【マンスリーセッション(お抱えかのん)】

 

セッション対象*

かのんのグローアップコースセッションを受けたことがない方

 

悩みを解決したいことがあったり、

うまく進めたいことがある方

 

つまり、人生を良くしていきたい方

 

 

 

なぜこのようなプランを創ったのかというと、

 

私は、相談を受ける中で

 

人生がどんどん良くなっていく人と

ゆっくりとしか変わらない人

 

がいることに気づきました。

 

 

 

この違いは何だろう?と思っていたのですが、はっきりと違うのは、

セッションを受ける頻度とタイミングなんです。

 

 

 

もちろん、相談業なので何も問題がなければ、

セッションを受ける必要は全くないのですが、

 

この仕事は、基本、困った時に求められます。

 

 

そして、過去世やチャネリング、エネルギーや波動調整などをのスキルを使い、

問題解決の糸口を見つけて、そこから解決へ向かう方向へシフトチェンジ

していただきます

 

 

そのあとスッキリされて、そこから課題に取り組んでいただくのですが、

また次にご連絡をいただくのは、ほとんどが次の問題が起きてからなんですね。

それも結講こじれてからが多いんです。

 

 

 

この受けるタイミングに差があります。

多い人は月一必ず受けていただいています。

場合によりますが、それ以上のこともあります。

お互いに依存にならないように、するひつようがあるかどうかの確認は守護に

必ずしています。

 

例えば、半年に一回の相談ですと、1年に2回です。

 

 

 

問題発生して、相談して、問題解決しますよね。

 

すると、幸せになるために、人生に課題はつきものですから、

また問題発生します。

 

次に、「先月相談したばかりだしなぁ」と、自力で頑張った結果、

なかなか解決できず、問題解決がこじれ始めます。

 

これはマズイぞというタイミングでご連絡頂くと

私的には、これではリカバリーしかできないんですね。

マイナスをゼロにもどすのはできますが、

プラスへはほんのちょっとしかできないんです。

 

 

ほぼほぼ解決しかできません。

 

もしかしたら、解決していけばいいのかもしれません。

それで十分なのかもしれません。

 

 

でも、こじれる前に相談してもらったら、違うことできたのになぁと

思うことが結構あります。

 

 

例えば、会社辞める前や離婚する前に連絡欲しかったなとか

思うことがあります。

 

なぜなら、状況を少し整えてから次の人生へ進むことができるからです。

 

 

 

離婚なら、好条件にできるかもしれないし、

夫婦の課題は終わらせて、お互いに感謝で卒業するという流れもあります。

 

 

恋愛やパートナーシップも、こじらせてからだと、

私のやれることが限られるのです。

信頼回復が一番難しいのです。

 

 

転職も、前の会社が嫌で辞めるよりは、

ここでの学びを終え、次のチャレンジとして転職を求めると

御縁が本当に変わります。その切り替えもできます。

 

 

問題解決してから、さらにより良く求めることを勧めたいんです。

すると波動が全然違うんです。

 

 

 

私たちは、求めるからこそ次の道へ進むことができるのです。

 

問題解決と次へのチャレンジは求める質がちがいます。

雲泥の差になります。

 

 

 

もし、もう少し相談の頻度が上がったら

 

問題発生相談問題解決

また問題発生相談問題解決

また問題発生相談問題解決

 

という繰り返しになります。

 

 

これって、

問題と解決を繰り返すので、うんざりするようにみえるかもしれませんが

 

 

 

確実に問題解決をし続ける人生になるんです。

 

毎月問題解決したら、かなりの自己成長になります。

 

いわゆる、なんとなく漠然と「変わりたい!」と思っている

その状態です。

 

つまり、自己成長のパターンにはいるんですね。

 

 

そういう意味で、コンスタントに受けてくれる方は進みがいい感じなんですね。

もう、5年くらい続いている方もいらっしゃって、

 

途中で彼氏が変わったり、状況も刻々と変わるんですけど、

どんどん幸せが広がっていて、

ずっとご縁を頂いてありがたいことです。

 

 

 

 

そう!

これからの進化系セッションは、

マイナスをゼロに戻すだけではなく、

 

余力があるうちに

プラスへ移行させて未来を変える。

 

これこそ、人生がどんどん良くなるパターンなのです。

 

 

私的には、できたら月一くらいで関わり合いたいのです。

月一で整えていると、問題を解決した上で、

さらに良くなるための方法までお伝えできるんです。

 

 

実は最近、どんどんセッションが進化していってます。

未来世からのメッセージや、まだ起きていない問題を先取りして

解決することもあります。目に見えないサポーターもつけれます。

セッションも進化していくのですね。

 

カウンセラーも、ただに困った時の便利な存在から

人生をより良くしていくための進化を促す存在へ。

 

 

今まで、ずっと言ってこなかったことを、

かなり正直に話しています。

 

 

 

 

このパターンってどうですか?

私は、これをしたいんです。

 

 

 

でもね、これって人間心理的には

結構ハードルが高いようなんです。

 

 

 

スティーブ・R・コヴィー博士の【7つの習慣】という

本があるですが、(名著です)

 

 

その中で、「時間管理マトリクス」

という緊急度と重要度というお話があります。

 

 

ぜひ読んでいただきたいのですが、

(時間があまりない方は、「マンガで見る7つの習慣」もあります)

 

 

要は、問題発生に対するご相談は、緊急性が高いので

向き合いやすいです。

心理的には、放っておけないやばい状態です。

 

 

実は、割といい状態であるうちに整えておくことは

重要ではあるけど、緊急ではないのです。

放っておけるのです。

 

 

この重要なことをあと伸ばしにすると、

結果的に緊急なことが増えてしまうという悪循環が起こるのです。

 

 

 

その反動でどうなるかというと、

緊急でもなく、重要でもないこと、

いわゆる憂さ晴らし的なことをする流れになるんです。

 

 

緊急の対処が続いたら、やってられないですね。

 

ぼーーーっとしちゃったり、

 

体調悪くなってフリーズしたり、

 

つい現実逃避したくなって、

ネットやスマホをダラダラしちゃたり、

 

愚痴だっていいたくなりますね。

 

わかります〜。

 

 

 

人生が良くなるためには、

重要なことをするための時間をあえて取る必要があるんですが

人間心理的に取りにくいんです。

 

あなたが悪いのではなく、人間のしくみがそういう傾向が強いということなのです。

 

 

 

 

図の重要が高くて緊急度が低い、

つまり赤字で書いたことをすると

人生の流れが変わりますよということなんですね。

 

 

私がマンスリーセッションや、月一回のスクールを

おすすめしている理由はここにあるのです。

 

(適当にふわっとやってるように見えるかもしれませんが、

案外考えてます笑笑)

 

 

 

もちろん、自己選択ですので、こちらからは勧誘はいたしません。

 

 

あなたが、かのんのグローアップコースセッションを一度受けてみたい。

そして、どうせ受けるなら、半年かけて人生を動かしてみたいわ

という方へお届けしたいのです。

 

 

 

初回のセッションは、80分の対面、

もしくはスカイプやLINEビデオ通話などで

グローアップコースセッションを受けていただきます。

(顔出しNGの方はお電話でも可能です)

 

今の問題とこれからどうなっていきたいのかをベースに

まずは問題解決をしましょう。

 

 

 

その後、月一のペースで、

4回のフォローアップコースセッション(30分の電話セッション)

を受けていただきます。

 

その中で余力がある時に、より良くなるための方向へ

シフトチェンジしていきます。

時期については、個々で対応させて頂きます。

 

 

最後の5ヶ月目のフォローアップコースセッション時に

その後1ヶ月先までの波動調整とアドバイスをお伝えします。

 

 

毎月ということなので、コーチング的な要素も入っていますね。

 

 

 

そのあとは、継続コースはありませんので、

ご希望があれば、フォローアップコースセッションを受けてください。

 

 

〜流れ〜

 

お申し込みフォームよりお申し込み

    ↓

1ヶ月目の日時を決めます。

    ↓

1ヶ月目の80分セッション

この時に2ヶ月目の日程を決めます。

    ↓

2ヶ月目の30分セッション

この時に3ヶ月目の日程を決めます。

    ↓

3ヶ月目の30分30分セッション

この時に4ヶ月目の日程を決めます。

    ↓

4ヶ月目の30分セッション

この時に5ヶ月目の日程を決めます。

    ↓

5ヶ月目の30分セッション

この時に1ヶ月後までの波動調整とアドバイスをお伝えします。

 

 

 

セッション料は、通常ですと、合計¥40,000になりますが、

毎月のお支払いに分割して、1ヶ月¥7,000×5回とします。

(原則的に5回受けてください)

 

 

つまり¥5,000お得になっております。

なお、延長は、10分につき¥2,000になります。

かかった通話料分だけ、後日振込みにてお支払いください。

 

お電話の通話料は無料です。こちらからおかけいたします。

 

 

 

 

グローアップセッションを受けたことのある方で、

この話をなるほどと思った方、

毎月受けてみたい方は、その旨をお知せください。

 

次月の予約をして、より良くする流れを起こしましょう。

予約制にエネルギーを変えることで、また流れも変わるのです。

 

お申し込みはこちら

備考欄にマンスリーセッションと明記してください。

 

多数になると対応できませんので、途中で締め切らせて頂きます。